賑やかな風俗

新宿は居酒屋な繁華街が多いため、風俗に来る人も

かなりいます。

風俗店も多く立ち並んでいるので、お店同士や働いている

女の子同士でも、楽しく競い合いながらやっているというイメージがあります。

地方の風俗とは違い、内装のこだわりやオプションなども豊富にあります。

リッチな感じがするホテル風の風俗店や、きらびやかなブランド物で飾られた

風俗店は、普段の生活とは違う雰囲気を作り出してくれます。

女の子達も努力をしています。

やはり派手さやいかに目立つかということが求められてくるので、

皆自分磨きに一生懸命になっています。

巨乳の子が多くいるので、エッチな気分を高めてくれます。

お店によって「巨乳の子が目印です」「これぐらいの年齢の子がいます」など

コンセプトが違うので、気分によって行くお店を変えてみるのもいいと思います。

コスプレ系風俗店など珍しいものもあるので、色々なお店に行くのが

楽しくなります。セックスが上手な子もたくさんいます。

探してみると安いお店も多くあったので、初めてでも気軽に行けます。

新宿には魅力的な風俗店がたくさんあります。

色々なお店に行ってみて、お気に入りの子を探してみるのも楽しいかもしれません。

絶対気持ちよくなれる場所が見つかるはずです。

一度は味わってみたい新宿の高級デリヘル

新宿は、誰もが知っている都内でも屈指の歓楽街であり、沢山の風俗店が存在しています。
新宿は若い方から年配の方まで、幅広い年齢層の方が集まりますから、風俗店もその客層に合わせて、リーズナブルなお店から高級店、それにギャル系、モデル系、OL系、人妻系など、いろいろなコンセプトのお店があり、風俗で遊ぶには飽きる事がない街です。
いろいろなコンセプトのお店がある中で、是非経験してみたいのが、高級デリヘルです。

高級デリヘルは、料金は高くなるんですが、それだけ特別なサービスを受ける事ができます。
在籍している女の子も、プロフェッショナルな質の高い子ばかりで、見た目にも高級感を味わう事ができます。
容姿が良いのは当たり前で、接客術やお客様を満足させる技術のレベルも高く、一度その高級感を味わったら、一般のデリヘルでは物足りなくなってしまいます。
女性としての品格やマナーをしっかりわきまえている女の子ばかりなので、高いお金を出しても遊ぶ価値はあります。
そのような高級デリヘルが、新宿には沢山存在しています。
利用客には、社会的に成功している年配の方が多く、そのような方の相手をするんですから、高いレベルの女の子しか働く事ができません。
高給デリヘルは、リッチな気分を味わう事ができるデリヘルです。

風俗街のルールを知る人

gewrweqrqewrre

新宿の風俗にはある特殊なルールがあるようなのです。
例えば、女の人がスマホを持ち歩きながら同じ所を何周もしているときは男からの勧誘待ちだったりとか、
男の人が女の人にピースしているようなサインを見せていたら、それは指の数がお金を示しているとか。

僕もそのルールを知りたくて、新宿の風俗に足を運んで実際に行おうとしました。
すると、警察の人が来て明らかに疑いの目を向けられました。が、逮捕には至りませんでした(汗)

ルールを上手に知っている人は新宿の風俗に慣れている可能性が高く、しかもさり気なくやるので、
警察や周りの一般人はたいてい気づかないそうです。

しばらくして自分も真似できたらいいなと、自宅で鏡を見ながら練習していたのですが、
だいぶコツをつかめてきました。指の角度とか腕のあげ方など注意深く観察しましたね(笑)

そして、実際に新宿の街で行ってみたら、通行人の女性から「ん?」との声が。
僕はその声の後になんと声をかけたら良いのか分からず、「あ、いえ」と普通の人に戻りました。

そうか、ルールをマスターするだけじゃなくて、その後の声掛けやその内容を考えないといけないんだ!
ということに気づいて、近くの店舗型ヘルスに立ち寄った後、風俗街を後にするのでした。

=広告=
新宿風俗 お江戸美人